Q&Aよくあるご質問
- 入るまで勇気がいります。気兼ねなく入ってもいいですか?
- もちろんです。当店にお越しいただいているお客様の多くは、紹介なく、気軽に入店されております。
- 接客時間はどのくらいですか?
- カウンセリング内容や、使い方レッスンの内容によりますが、およそ20~30分です。
- 肌に合わなかったら返品できますか?
- 肌に合わなかったり、また中身に異常があった場合に返品することが可能です。
- 急ぎの時でも、カウンセリングしてもらえますか?
- お客様のご都合に応じて、接客させていただいております。その際はスタッフにお急ぎの旨をお伝えいただければと思います。
- いろんな化粧品ブランドがありますが、使う商品はブランドを統一した方がいいですか?
- ラ・メールでは、ブランドの持つ肌効果を最大限に発揮するために、スキンケアにおいては、同ブランドで統一していただくことを推奨しております。ブランドの選択や要望がありましたら、スタッフへご相談ください。
- いままで、化粧品の使い方が自己流でした。正しい使い方を教えてもらえますか?
- カウンセリングのあと、商品が決定いたしましたら、コットンの使い方、化粧品の使用量、使用順など、わかりやすく紹介します。
- メイクの仕方が不安ですが、レッスンは受けられますか?
- はい。ご自宅でもできるようなメイクをご紹介いたします。お気軽にお声掛けください。
- ポイントカードは、ラ・メール全店でつかえますか?
- はい、ラ・メール3店舗でご使用できます。