LA.MER COSMETIC ラ・メール 山形 天童 鶴岡 化粧品 コスメ エステティック

Information最新情報

【イグニス】レモンとグレープフルーツの夏

みなさん、こんにちは!ラ・メールです。

春があっという間に過ぎ去って、梅雨がやってきました。。。

だんだん夏のにおいもしてきましたね。 におい・香りといえば・・・

イグニス サニーサワーデュオシリーズ!!

今年も、レモンとグレープフルーツの癒しの香りの季節がやってきました!

今年の新アイテムは、<サニーサワーデュオ クレンジングジェリー>♪

お肌を、ちゅるんとさわやかに包み込んで、みずみずしく洗い流してくれるクレンジングです。

是非、ラ・メールで香りから包み込まれてください♡

そして、夏になれば大好評!!サニーサワーデュオソープのもこもこ泡♡

こちらもラ・メールの店頭で体感できます。

是非、店頭でレモン・グレープフルーツの香りを感じてみてください。